2011年7月26日火曜日

東京・お店編

7月21日から、バーデンバーデンの一角を飾らせてもらった。
今年上半期のとりあえずの成果。始まってほっとした。
この場所に置いてもらえることに心から感謝です。




今年のはじめ、2月くらいか?もらった一本の電話がきっかけ。
それから自分も回りも動き出した。嬉しいことに、いい方向に。
思い切って手に入れた電気炉。この効果は絶大で、作風も広がった。

フグシリーズをつくるきっかけになった編集者のIさん。


自分の作品をこんなに喜んでくれるなんて、幸せ。

これが終わりでなく、始まりになりますように。
というか、始まりにしなければ。
楽しみつつ、がんばります。